12月7日
 ん、暇すぎるから更新した。
 とは言えとくにすることなく終了
 クリスマス会楽しみです
 写真とか少ないから難しいなぁ・・・
 あと大原の説明コンテンツも変えてもいいってことだけど
どんだけ変えていいのか謎ッスね〜
 まぁまたの機会に。
11月29日
 あれ?もうこんな時期か・・・
 腰が重くてどうしようもありませんでした
 高尾山で写真撮ろうと思ってたのに、
 メサクソ寒かったり雨だったりで行かずじまい
 結局富士見台公園になりましたとさ。
6月15日
 うーすみません
 サボってたワケじゃないけどサボってました
 やりたいんだけど動くのが面倒で・・・
 できれば、(能力があれば、)だけどスライドショー作りたいな。と思ってます
4月28日
 悩み多きお年頃。
 左三つ葉のデザインが思いつかない。
 うーむ・・・
 とりあえず「暫定」で。
 けども30年続けたり延長したりするつもりはないのです。
4月27日
 模様替えー
 さわやかな雰囲気になったんじゃないでしょうか?
 背景変えたらトップ写真が結構綺麗に見えてるんじゃ・・・と思う
 まだ試作ですが勝手にもう1ページ作ったけどどうでしょうか。
 説明無し&大原全く関係ないし堂々とはやっちゃダメかなと。
 地味に増やすので少数の方が楽しんでくれればいいですね。
 ちなみに答えは右下の方に。     では。
4月25日
 5月近いし桜散ったしトップ変更ー
 mixi見てる人にはわかるだろうけど・・・三季目。ここが大好きですはい
 けど写り微妙だしまたすぐ変えますごめんなさい
 することが多くて一部忘れ気味・・・(保)メーリスとか。日曜日に検証してのんびりマニュアル作成始めよう
 そして明日実践がんばろー
 んで今年は一年生どうなるかな。楽しみw(色んな意味で  
4月23日
 目が痛い。ハードコンタクトの恐怖
授業も始まりHPも一段落ついたので更新は週1程度になるかと思います
 セツラーの面白い写真(3枚目)はホストの担当で、私は細かいところの装飾担当みたいな物かな
 作りたいと思ってるものが後1個あるのでノンビリ作ってきます。
 新歓行事変更だってぇー 一瞬だけどスケジュール変更めんど(ry
4月20日
 気合で名簿更新した。タグで打つと骨が折れると思ったので画像へ逃げた
 画像にしたおかげで字体も自由に使えて逆によかったv
 けど手直しする必要出た時超メンドイ(・ω・`;)
 さてクリスm(ry)やりますか・・・ 書庫行ってきますorz
4月17日
 浦ページをそれなりに更新・・・
 写真はいっぱいあるんだけども、子供と一緒に写ってるのが多くて難しい・・・
 発掘しつつのんびりがんばろー
 まだやりたいことあるしがんばろうー
4月16日
 最近みつけた字体カワユスってことでサイトの色々なトコロで使ってみた。
 画像の透過処理の仕方がわかんなくてかなり悪戦苦闘した
 たぶんまだ他の場所でも使っていくと思う。
 そして名簿更新メンドクサイ・・・ 日曜日しよう。
 そしてクリスm(ry
 ・・・これも日曜日にしなくては
4月15日
 学校始まると忙しいというか疲れて弄れねー
 そんなに忙しくはないけど、やりだすと凝るのでそれなりにまとまった時間がないとできない。アセアセ
 そして個人的に「忙しくて○○できない。」って言葉は好きじゃない。
月日